shuhei1121のブログ

話題のニュースを随時公開していきます

御用邸でみだらな行為など、、、

f:id:shuhei1121:20200314002405j:image

未成年の飲酒問題などを受け、幹部を含む30人を処分です。

 皇宮警察学校を巡っては去年6月、栃木県那須町で行われた実習の際に校長ら幹部が未成年の護衛官と酒を飲んだほか、護衛官の男女4人がみだらな行為をしていたことが分かり、問題となっていました。

皇宮警察は13日、校長ら幹部など30人に対して訓戒処分や口頭で注意をしました。内部調査に対し、校長は「少しぐらいならという気持ちだった」と話したということです。校長は13日付で依願退職しました。